グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021118

*正月太り

こんにちは、ちゃんもです☺︎

大変遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!!!

4B10D964-FC5A-4BBE-B03E-46AF40D572F2.jpeg

家からグラウンドまでの道で
久しぶりに富士山が見えたのでパシャリ。

(ほんの少ししか見えませんが...)

お正月といえば初詣。
初詣といえばおみくじ。
ということで引いてきました〜

引いたのは、、、

見事に凶をでした笑
内容も明るくないので結構ショックでした。
去年も末吉で良くなかったんですよね~

来年は厄年・年女なので来年は
今年よりも良いおみくじを引けるように
日々頑張ろうと思います。

そんなお正月明けてからの
麻生グラウンドでは養生シートを敷いてました〜

4d2bdf2cbdb9436479b6e53c9d1e89e6b9b2cf18.jpeg

画角が微妙なところですみません、、、!

シートを敷いているしてる最中に
このシートが海苔に見えて
磯部焼きが食べたくなりました。

なのでその日、
家帰って磯部焼き食べました☺︎

このシートを今日撤収したのですが
見事にシート後の写真を撮り忘れてしまったので次回はそれをあげようと思います!

では今回もこの辺で☺︎

(今年も宜しくお願いします!!!)

お問い合わせ