グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021126

男は黙ってハンディコア!!

スタバの新作飲みました。

皆さんこんばんは!いっしーです!!

競技場ではシーズンオフということもあり、

シーズン中にはなかなかできない機械整備や倉庫整理などやれることをやっています。

昨日、こびとさんも載せていたのですが、

芝生の外周やコーナー付近などハンディエアレーターを使って盤下げを行ったりしています。

今回はゴールエリア角付近の盤下げの様子をお見せします↓

ハンディコア.jpgこびとさんは必死に抜いております。

ピカマーレさんはそのこびとさんを飛び越えています笑

空は青かったです。笑

寒い日のハンディコアは身体が温まるのでお勧めです。

このシーズンオフでやれることをやって、

良いシーズンが送れるようにしていきたいです。

今回はこの辺で!

それではまた!

お問い合わせ