グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202127

刈り初め

スタバ新作飲みました。

みなさん、こんにちは!ダリョーです!!!

この文章、見覚えありますか?

いっしーがこの前ブログあげてましたね(o^―^o)

実は、一緒にスタバ行ったんです

田舎出身の僕は人生で2回しかスタバに行ったことがなかったので

通であるいっしーに連れてってもらいました

ハマりそうです(o^―^o)

さて、馬入はというと

なんと、1月の間、1回も刈込みを行いませんでした

気温が低いため、ライグラスの生育がかなり抑えられていました

が、

今週ついに刈込みを行いました!

2021年、1発目の刈込みです!

書き初めならぬ、刈り初めですね(o^―^o)

刈り初め.JPG

オペはレイニー・ショウマさんです

僕の刈り初めは次回にお預けです!

夏は毎日のようにリールに乗っていたんですが

冬はなかなか乗る機会がありません

芝刈りが好きな僕にとってはちょっぴりつまんない季節です(笑)

けど、芝生を春から夏にかけて、立派なものにするには

冬からの準備が欠かせないので

今できることをしっかりとやっていきます!

それでは、また!

お問い合わせ