グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021519

仕切り直し!!!

どうも!なかちょんです。



皆様、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。



ブログの曜日担当も水曜日に変わりましたので、



これを機会にまたしっかりとブログ更新していければと思いますので



よろしくお願いします!



ではさっそく、麻生グラウンドの様子を...



と言いたいところですが。



実は4月から担当現場も変わりまして。笑



202105191.jpeg



この度、GDO CHIGASAKI GOLF LINKS(旧称:茅ヶ崎ゴルフ倶楽部)の担当になりました!



湘南造園 グリーンターフとして本格的にゴルフ場のコース管理をするのは初めてなので



まだまだこれからのところが多いかと思いますが、



今後はゴルフ場ならではの作業風景などをお伝えできればと思いますので、



楽しみにしていてください!



ということで、今日はこの辺で!



それではまた!!!



202105193.jpeg

お問い合わせ