グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021526

リスタート!!

皆さんお久しぶりです。

最近スタバのスチームミルクに蜂蜜をちょい足しするのにハマっています。

スチームされた牛乳は口当たりがやさしく、さらに蜂蜜を少し足すことで円やかさが増してとっても飲みやすいです。

寝る前に飲むのがおすすめです。

ということでレモスタの芝の状態をお見せしたいところですが、

4月から茅ヶ崎のゴルフ場に移りました。

ここのゴルフ場からは富士山がとてもきれいに見えます。

富士山.jpg

↑じゃん!こんな感じに!!

最後にとっておきのお写真を。

↓じゃじゃん!!

クエイク.jpg朝日に向かってエアレーションを行う「なかちょんさん」です。

俺について来いと言わんばかりのたくましい背中でした。

というわけで、これからはゴルフ場からブログを更新していきたいと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ