グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021528

良い花は後から。




どうも❕こびとさんです。




梅雨が早まる思っていた先週の今頃。




見事に裏切られましたね、、、。




(いい意味で。)




そんなこんなで麻生。




まずは、こちらの写真をご覧ください。




IMG_1740.jpg


こちらは、朝の様子。




露がのっている状態。




画面中央にご注目下さい。




拡大してみると、




IMG_1741.jpg

写真中央に多くの露がのっているのがわかります。




この部分が夏芝になるのですが、




朝見るとはっきりとしてわかりやすいので要チェックです。




IMG_1776.jpg

続いての写真は、今朝のもの。




これまた画面中央にご注目下さい。




拡大すると、、、




IMG_1778.jpg

ディポットではないところでも、夏芝が確認できます。




(中央、茎が紫色っぽいのが夏芝。)




ここ数日で夏芝に勢いが出てきました。




次に参りましょう。




先日、つっちんさんが載せていた




アスパラガス。




少し経つと、




IMG_1705.jpg


大きくなったなー。程度。




また少し経つと、、、




IMG_1760.jpg


巨大化してました。




そして、最後になりますが、




絶賛成長途中の方がもう一人。




IMG_1724.jpg

本格的なデビューも近いかもしれないですね。




それではまた☻












お問い合わせ