グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021614

りんご郎

最近柴犬のYouTubeを見ることにハマっていますいむんてぃーです


ついに今日関東の梅雨入りが発表されましたね


去年みたいに7月末まで延びないといいですが


天気のことは誰にもわからないので


てるてる坊主を作って神に願うしかありませんね


自分的には7月上旬には明けてほしいです



てことで今週のキヤノンはというと...


ブログで見た方は分かっているかもしれませんが


新人のたきゃ君がキヤノン配属になりました


4月から毎日のように補修をして


今は作業に余裕があるため


早速芝刈りにも挑戦してもらっています
キヤノンタカ芝刈り1.jpg遠くからの写真なので誰だかわかりませんよね
キヤノンタカ芝刈り2.jpgすごい笑顔で芝刈りしています


まだ数回しか乗ってないので試行錯誤しながら


トラ刈りにならないように慎重に刈っています


芝刈りの跡が見えなかったり、機械の操作に混乱しながら


悩んでる姿を見ると自分にもこんな時代あったなと


初心に戻った気持ちになります


新人は新人らしく毎日新しいことを吸収して学んで覚えて


一日一日を楽しみながら作業をしてほしいですね



最後に今日のティフトンの写真でも貼って終わりにしたいと思います
2021キヤノンティフトンランナー.jpgランナーが勢いよく匍匐してます


どんどんどんどんスペースを埋めていってほしいです!!



では今週は以上!!









お問い合わせ