グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021726

オールナイト

一生に一度経験できるかできない経験をさせてもらっています


いむんてぃーです


さてさていきなりですが



今週はハードスケジュールのため手短なブログにさせてもらいます



てことで


梅雨が明けて本格的な暑さが続き


今週のキヤノンは夏芝にスイッチを入れる作業をしました


まず下準備として
IMG_8455.jpgまぁこれを見れば何をするのかわかると思いますが


そうです!目砂です!!
IMG_8451.jpg撒いた砂によって表層の温度を高めて夏芝のランナーの


ほふくや生育を促します


自分は砂を撒いたり、機械に砂を入れたりとユーティリティーに


作業をしました


ここで機械の運転席から見た景色の写真を
IMG_8449.jpgIMG_8453.jpg運転席目線の写真は貴重だと思います


作業員になった気分を味わってください!


このように夏に向けた作業を定期的に行い


チーム練習が始まるまでにしっかりと準備をしていきます



最後に一枚目の写真で気づいた方もいると思いますが


久しぶりに班長がキヤノンで作業をしたので


班長の作業ショットを!
IMG_8450.jpg主に作業は砂入れですが
IMG_8457.jpgこの写真であれいつもの班長と違うなって気づいた方は


班長マニアです


何が違うのかと
IMG_8459.jpgそうです!!


班長の履いてる靴がクロックスじゃないんです


なかなか見れないレアな写真です


てことで以上班長コーナーでした!!



そろそろ今週ブログを終わりにしたいと思います!!


ではでは!!













お問い合わせ