グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021730

*ロールケーキ?だし巻き?2?

こんにちは、ちゃんもです☺︎

オリンピック真っ只中

日本のメダル獲得数は世界2位と

盛り上がっているなか

今週お送りするのは、、、

aogaku.jpg

(今週も麻生じゃ泣くてすみません)

絶賛芝張り替え中の某小学校からお送りします!

芝の張り替えというのも

今回は元々ある芝を剥がす作業でした

班長がカッティングした芝をクルクルと転がしてくと

IMG-9239.jpg

シバロールケーキの完成☺︎

いや、シバだし卵?

なんてのは置いといて剥がしていくと

IMG-9236.jpg

こんな感じに

そこをさらに整地しました!

IMG-9250.jpg

見るからに重そうなローラーを

たきゃが一生懸命かけてくれました!

そしてブログを書いている私は衝撃的なことに気づいてしまった。

あれ、、、

beforeもafteの写真もないことを。

(本当に勘弁して~)

今度こそはばっちりbefore、after撮りますね。

最後に麻生の芝からの謎なメッセージを

IMG-9252.JPG

(どんな生え方してんねん。)

本当何を伝えようとしているんだ、、、?

2?、??

皆さんはどう見えましたか?

では、今週もこの辺で☺︎

お問い合わせ