グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021812

プレゼント

どうも!

本日誕生日!

24歳になりました、ダリョーです!

誕生日が近かったおかげか(多分、違う)

最近、いろんなものをいただいたのでそちらを紹介していきます

まずはこちら!

315703.jpg

315702.jpg

まずは会社でいただいた

「トウモロコシ&スイカ!」

The 夏!って感じですね

はい、次は

315700.jpg

「福島市産の桃」です

先日のベルマーレの試合をチェックした方はわかりますよね

ベルマーレが提携を組んでいる福島ユナイテッドFCの農業部が収穫された桃です

激ウマでした

はい、お次は

315699.jpg

トマートでーす!

しかし、ただのトマトではございません!

こちらは、エドワルドさんのご実家から送ってくださった

『北海道産エドワルドトマト』です

(勝手に名付けさせてもらいました)

ジュ〜シ〜でした!

そして、最後は

315698.jpg

みんな大好き湘南オリーブのTシャツ

通称『SOTシャツ』です!

(これも勝手に名付けました笑)

これはベルマーレの選手たちが

キックベース大会の時に着用してましたね

315697.jpg

どうでしょう、似合ってますでしょうか

今年の夏はこれ着て乗り切ります!

それでは、今回はこの辺で!

(あ、芝生、、、、、、次回に)

お問い合わせ