グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202196

ベジファースト

鍋解禁間近のいむんてぃーです


新生キヤノンイーグルスが始動しました


新リーグに向けてチーム名とエンブレムが変わりました
キヤノン新エンブレム.jpg
横浜キヤノンイーグルスです


ちなみにキヤノンのヤは小文字ではなく大文字です


意外と間違う人が多いんですよね

キャノン✖  キヤノン〇


てことでチーム紹介でした



話変わりましてグラウンド情報ですが


9月に入ってからはパッとしない天気が続いて


作業が思うようにできなく悩まされてます


残暑を期待してたのにいきなり秋に変わるとは


誰も予想できなかったと思います


なのでこれといった作業写真はないので


養生期間を経て仕上がった芝生状態を紹介します
キヤノン全景2021年8月29日用比較.jpg

↑一番夏芝がない頃


それが
キヤノン全景2021年8月29日1.jpg


近くで見ると
キヤノン2021年南側補植1.jpg
補植したところも
キヤノン南側補植完成.jpg
こんな感じです
2021年8月末完成.jpg
予定通りに仕上がりました


8月中旬の梅雨みたいな天気がなければ


もっと良い状態になったと思います


これからは来年の5月まで使いっぱなしになるので


いかに冬を良い状態で乗り越えるかで来年以降の


出来に差が出ます


とりあえずオーバーシード前まで残りわずかなので


状態を落とさないよう管理していきます


てことで今週は以上!!











お問い合わせ