グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202199

食欲の秋

最近、地元に帰ってリフレッシュしてきました!

ダリョーです!!!

地元では久しぶりにフットサルをしたんですが、

ちょーーーー楽しかったです!

やっぱり体を動かすことはいいことですね!

まさに運動の秋!

秋???

秋!?

もう秋じゃないですか!

残暑どこいったーーー?

ってな感じで

夏の暑さから急に秋の涼しさになってビックリです

そして、秋といえばもう一つ!

そう!食欲の秋!

先日、いっしーとなかちょんさんとランチをしたんですが

その場所はというと

PXL_20210909_021048082.MP (1).jpg茅ヶ崎ゴルフリンクスです!

ここのクラブハウス内の

「TERX OCEAN CAFE」

というレストランでランチをしました

オーシャンビューならぬ、

グリーンビューでした!

PXL_20210909_021148253.MP.jpgPXL_20210909_023226928.MP.jpgいっしーとなかちょんさんは大盛りハヤシライス!

二人とも言い食いっぷり!

ご飯だけおかわりもしてました

なかちょんさんのお皿に至っては、ご飯が多すぎて、

ほぼコメを食べてる感じでした!(笑)

PXL_20210909_021312099.MP.jpg僕はというと

ホイコーロー定食!

もちろん僕もご飯大盛り&おかわりさせていただきました!

このレストランはメニューが1週間ほどでコロコロ変わるらしいので

いつ来てもいろんなメニューを楽しめます!

是非皆さんも、ゴルフついではもちろんのこと、

散歩ついでにでも立ち寄ってみてください!

ちなみに僕はご飯目当てでここに来ました(笑)

皆さんもよく食べ、よく動き、

体調管理に気を付けてお過ごしくださ~い(^▽^)/

お問い合わせ