グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021920

約束の卵

早起き大学サッカー部の影響で


早起きをするようになりましたいむんてぃーです



9月が始まったかと思えばもうあと10日


1か月が早く感じます


チーム練習も毎日行われ、補修芝刈りの連続


オフの期間に身体がなまってしまったので


自分も選手同様シーズンの身体に戻していきます


新加入選手や外国人選手も合流し始め


そろそろあの選手が帰ってこないかなーと


ワクワクしながら待っています
ジェシー13.jpg今頃はオーストラリアで代表選手として戦っていることでしょう


ってことで話変わりまして


今日は朝から肌寒く秋が近づいてきました



最近の朝はこのようにびっしりと露がのっております
キヤノンつゆ切り2.jpgこれだけしっかりのってると露切りのやりがいがあり
キヤノンつゆ切り1.jpg切った所との差が分かりやすくて楽々です


日中は気温が30℃近くいく日もまだあるので


夏芝ももうひと踏ん張りしてもらいたいですね


秋が近づいて気温差にやられないよう体温調節に気を付けていきましょう


最後に今日の全景です
キヤノン全景2021年9月20日.jpg天気が良いと芝生もきれいに見えていいですね


次回のブログの頃には冬芝がぴょこぴょこと出てきていることでしょう



てことで秋の報告でした


ではでは!!



お問い合わせ