グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021106

Beautiful days!!

皆様こんにちは、いっしーです。



最近は涼しかったと思えば暑くなったり、




台風が来たりと秋らしくなってきました。




個人的にはもう少し涼しい日が続いてほしいなと思ってます。




秋を迎えたゴルフ場は夏とはまた違った美しい景色が日々訪れます。




今回はその一部をお見せしたいと思います。




3番グリーン.jpg↑じゃん!夕方3番グリーンから撮影しました。




スプリンクラーの水しぶきが風で舞ってとても幻想的です。




続いては7番ティーから撮影したこちら↓





7番ティー.jpgじゃん!薄明光線です!!




僕のブログを読んでいる方なら知っていますよね笑




次で最後です。




↓6番グリーンから撮れたこちら!!




6番グリーン.jpgよーく見ていただくと日本のシンボル




「マウント富士」が見えます!!




夏に見た富士山もきれいでしたが




秋になってもまた違った良さありますよね。




これぞ「いとおかし!!」




ということで今回は




秋になってもまた違った風情のある茅ヶ崎ゴルフ場から




見える景色をお楽しみいただきました。




ベント10月2日.jpg↑ベントグラスちゃんを育て始めました!!




今後の生長にこうご期待です。




今週はこの辺で!

お問い合わせ