グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211011

どうも!こんばんは!

10月になりましたね。朝晩とお昼の寒暖差で体調を崩してはいないでしょうか。

そんな僕は今日も元気ハツラツとブログ内容を熟考しております。

ということで・・・

先週いむんてぃ~師匠も載せていましたが、ライグラス播種後のキヤノンの様子をご覧ください。

まずは初刈り前日の様子(播種後9日)↓

2021.10.11.3.jpg

その後3回の刈り込みを経て、今日(播種後18日)↓

2021.10.11.2.jpg

葉の長さは違いますが、だいぶ葉数が増え、筋と筋の隙間が少しずつ埋まってきて存在感がでてきました!

一本拝借してみると・・・

2021.10.11.jpg

じゃん!初刈り時はちらほら二葉がいるくらいだったのが、今日はほとんど三葉になっていました!かわいい。

この調子で、夏芝のティフトン君に守ってもらいながらすくすく育っていってほしいですね。

育つのが早いので、いつの間にか大人になってるじゃん!て事のないように一日一日観察していこうと思います。

それではまた~!

お問い合わせ