グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211013

ってか3:53の女神

どうも!なかちょんです。




暗くなるのが一気に早くなった気がします。




え、まだ17:30なの!?と、




最近、我らが班長と二人で驚きました。笑




作業時間も短くなってくるので、




効率よく、作業を進めていきたいですね!




今回は、最近撮れたお気に入りの写真を




いくつか載せたいと思います!




202110143.jpeg

まず一枚目はこちら!




うっすら朝焼けが背景の早朝のグリーンです。




個人的に、早朝のゴルフ場が一番きれいに見えると思っています。




202110142.jpeg

続いてはこちら、散水中のNo.5のグリーンです。




天気は良くないですが、緑色がきれいに映えてます。




グリーン・アプローチ・ラフの色のグラデーション




きれいに刈られた曲線




これぞゴルフ場といった感じが出ていて、お気に入りです!




202110141.jpeg

最後はこちら!




No.9のレディースティーです。




夏場、乾燥が激しく半分以上が茶色っぽくなっていたのですが、




毎日毎日、必死に散水をしたことでここまで回復しました。




個人的に思入れの強いティーです。笑




このティーを見る度に、あの時妥協しなくてよかったな、頑張ってよかったな




と思わせてくれます。




いかがだったでしょうか!




今、絶賛ゴルフシーズン到来中です!




連日、たくさんのお客様が来場していますが、




きれいなコースで迎えられるように




日々のメンテナンス、頑張っていきたいと思います!




それではまた!!!














お問い合わせ