グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211117

砂丘育ちの元気な奴

実は自分も寒いのが苦手です。




皆様こんにちは、いっしーです。




今年の冬は例年に比べて寒くなるらしく




どう乗り越えていこうか考えています。




考えるも何も




寒かったら着込む以外に方法はないのですが。。。笑




4月から始まった茅ヶ崎ゴルフでの作業は




気づけば11月。




FWやラフはだいぶ退色が進んできました。




11月13日(土)に撮った写真がこちら↓




11月13日.jpg↑雲ひとつない空と芝生と富士山です。




富士山は半分くらいまで雪に覆われてきました。




ちょうど今くらいの富士山が自分は好きです。




ということで茅ヶ崎ゴルフからは以上です。




話は変わりまして、




先日久しぶりにレモスタに行きました!!




↓エドワルドさんとダリョーのツーショット




広島戦.jpgこの日昼間でもなかなか寒かったのですが




砂丘育ちのダリョーは半袖短パン。笑




元気な奴やなー




風邪だけは引くなよ!笑




レモスタのピッチはとても綺麗で




コンディション良さそうでした~☻




というところで




今回はこの辺で

























お問い合わせ