グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021122

Straight

最近、冬ソングを聞き始めたてんちゃんです。

暦の上で12月に入り寒さが本格的になってきましたね。

そんなてんちゃんは先日ある作業をやらせて頂きました。

週末の利用に向けて行うライン引きです。

まず、先週使ったコートを緑のペイント

でなぞってから、コートの位置をずらして新たに今週利用するコートを作ります。

ダリョーさんがラインを引くと・・・・

IMG_5527.jpeg

ラインは綺麗な真っ直ぐですね。

そんなダリョー先生監修のもとてんちゃんも引いてみると、

IMG_5601.JPG

初めてにしては真っ直ぐ引けてるよと、ダリョー先生からお褒めの言葉を頂きました。

グランドに真っ直ぐなラインがあるとサッカー場って感じがしてきます。

IMG_5544.jpeg

これからたくさん引く機会があると思うので、全部真っ直ぐなラインで

利用者に喜ばれるようなグランドを作っていけたらな思います。

以上

今週てんちゃんからでした。

お問い合わせ