グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021126

どうも! 隔週登場のたきゃです。いや、それみんなやないかーい

なんてツッコミを自分でしながら、今日もブログっていきます。末期でしょうか。

さて最近は、さらにさらに気温が下がって、ついにキヤノンの芝生たちにも降りてきました。

2021,12,6,2.jpg

じゃん、霜です。4月から芝生を見てきたわけですが、

露が乗り、霜が降り、柿が乗り、キノコ生え、季節ごとに楽しませてくれますね、芝生は。

とは言ったものの、霜が融けるまではグラウンド内に入って作業ができないので、

なかなかめんどくさいヤツなんですねーこれが。

 

どのくらいめんどくさいかというと、

ゲームを始めたとき、長ったるい説明をAボタン連打していて

その勢いで説明後の【もう一度聞く】を押しちゃった時くらいめんどくさいです

 

ですが、そんな霜を体感した矢先に

それ以上にめんどくさいやつを見つけてしまいました

それがこれだァ・・・

2021.12.6.jpgそう、落ち葉です。落ちていやがるんです。黒ゴマせんべいのゴマよりかかってます。

そう考えるとハッピーターンてすごいよな、これより粉たっぷりだもん

と、思いながらブロワーでグラウンド外に飛ばしてますが、

それにしたって多いんです。

 

木を見た感じ、まだまだ葉はあるので

今後も長いお付き合いになりそうです。

霜に落ち葉に、冬は厄介者がたくさんですね。

 

 

毎度まいど締まりのない内容になってますが、

 

本日は、

学生時代、県内の全校をシメていたであろうこのお方でお別れです。


2021.12.6.3.jpg

※学生時代は勉学に励んでいたそうです。すいませんでした。

 

それではまた!

お問い合わせ