グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022217

snow moon

どうも!

最近は冬季オリンピックに夢中のダリョーです!!!

個人的には先週まではスノーボードが激アツでしたが

今週はカーリングが激激アツです!

さて、本日2月17日と言えば

そう

満月です。

PXL_20220216_120312632 (1).jpg2月の満月のことは

「スノームーン」

と、呼ばれるらしいです

アメリカで2月は雪が降り注ぐ季節からそう名付けられたそうですが

ほんとに今年の2月はまだまだ寒いですね

湘南地区は雪は降らないにしても、冷え込むことが多いです

それでも最近はようやく日中の気温が上がってきました

太陽の日差しも浴びて

芝生たちの状態も上向きです

PXL_20220215_000425322.jpg

寄ってみても

PXL_20220217_064923816.jpg数日前までほ黄化した葉がちらほらあったんですが

今はほとんどなくなり

葉自体も起き上がってきました!

このまま早く暖かくなってほしいです

そして、最後に

今週末、待ちに待ったJリーグ開幕です!

ベルマーレの勝利を"BELIEVE"して

共に闘いましょう!

お問い合わせ