グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022317

芽吹き

どうも!

最近の休日はスマホゲームをやりすぎちゃってるダリョーです!!!

ただ、ビートルズ聞きながらドライブしたり、

ゴルフをしたり、

もっと大人な感じあーる休日の過ごし方をしたいなぁ

なんて思ってもいます

さて、三月も半ばになり、ここ数日の最高気温は20℃越え!

春来たなぁなんて思ってたら

初夏やん!って感じですねっ。

馬入のライグラスたちも一気に活性が上がってきました

そして、冬の間眠っていたヤツらもついに動き出しました!

ヤツらというのはティフトンです!

PXL_20220227_230630037.jpg

2月28日の状況

ここは、ライグラスを播種していないゾーンで

この時点ではほとんど芽吹いておらず、

見た目もまだまだ茶色でしたが

PXL_20220315_035524397.jpg3月15日の状況

多くが、芽吹き出して、

PXL_20220317_063620176.jpg3月17日の状況

ここまで緑になってきました!

近寄って見てみますと、

PXL_20220315_062651569.jpgしっかり、緑の葉をつけてます!

この調子でどんどん芽吹いていってくれ!

では、今週はこのへんで!

お問い合わせ