グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022324

川崎散歩~

今週のてんちゃんは先日川崎現場の麻生Gとキヤノンに行ってきました。

普段は平塚で作業をしているので川崎方面になかなかいけないので、

今回川崎散歩に行ってきました。

IMG_6550.jpeg

資材を撒くこの機械

平塚では奥の緑色の機械を使っていて、

勝手にベルマーレカラーだからと思っていましたが

手前の青色の機械もある事を知って勝手に、フロンターレカラーだと思いました。

IMG_6549.jpeg

以前行ったときはもう少し使用感があった木の椅子も新しくなっていて、

ついつい写真を撮ってきました

IMG_6555.jpeg

キヤノンではこびとさんとショーのお兄さんが作業をしていたので、こっそり隠し撮りしてきました。

IMG_6556.jpeg

そして、忘れてはいけないこの人

後ろ姿だけでもう誰かお分かりですね

よくこの写真を載せる人です

IMG_6557.jpeg

普段見れない作業風景を感じてきました。

今日は代表戦勝てばW杯進出なので、みんなで応援しましょう

以上今週のてんちゃんでした。

お問い合わせ