グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022326

*卒業

お久しぶりです!ちゃんもです☺︎

最近はすっかりInstagramの投稿ばかりでブログがおろそかになっててすみません汗

24日の代表戦、フロンターレラインがアツかったですね~

三笘選手の2得点。

もうフロンターレに関わる全ての方、

フロンターレサポーター、

いや、、、、、、

日本中が沸いたのではないでしょうか

私は間違いなくそのうちの一人です。

本当に素晴らしい試合でしたね

話は変わって

IMG-3568.jpg

スーパーアルバイターの4年生が最後に挨拶にと現場に来てくれました!

3月の後半のこの時期に雪が降るなんて、流石です。

まさかこの子たちをブログにあげるのが卒業の日になるなんて...

(あげよう、あげようと思っていたんです。。。)

仕事がバンバンできる彼らに何度救われたことか

暑い日も寒い日も砂干しを何台も干してくれたり

超暑い中、ポット苗植えるのもさっさと植えてくれたり

補修中のちょっとした会話も付き合ってくれたり

本当に大助かりでした、だからこそ本当に寂しい。

本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

社会人頑張ってね~!

( ちなみに出戻りは大歓迎です!!!!!!!!! )

こびとさんと内容かぶってますがご容赦ください(笑)

それでは全景で今日は終わります☺︎

IMG-2056.jpg

それではまた!

お問い合わせ