グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022616

EXIT

どうも〜

ダリョーでぇ〜すponpon!

最近、

バイブスいとあがりけり〜

な、出来事がありました!

すでにご覧になった方も多いと思いますが

『ラブ!Jリーグ』というテレ朝の番組の撮影で

大人気お笑い芸人「EXIT」の

りんたろー。さんが

我が馬入グラウンドに来たのです!

我らが守護神・谷選手との対談インタビューを撮影していて

なんと、僕とてんちゃん

収録の様子をグラウンドの隅っこから見学することができました!

359923.jpg

これはもうやばたにえん!

写真を撮ってもらうしかナイトプール!パシャパシャ

と思って頼んでみたら

なんとなんとOK牧場!

ここでツーショット写真を載せようと思ったのですが

載せていいかの許可を取り忘れたので

事務所NGかもしれないので

この子のイグジーポーズだけ載せておきます

359917.jpgきまってるぅ〜〜〜pon!pon!

ちなみに明後日(6月18日(土))FC東京戦がある日のお昼のラブ!Jリーグでも

馬入での収録内容が放送されます!

そしてそして

りんたろー。さんのyoutubeチャンネルでも馬入で撮影した動画が

アップされてますので皆さん

ぜひご試聴よろたの〜

それではこのへんで!

お後がヒュイゴー!!!!*\(^o^)/*

お問い合わせ