グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023224

Sa---fe! or out---!




どうも❕こびとさんです。




World Cupで沸いた、あの1mm。




麻生でも、まさにギリギリの展開が、




私を待ち受けていました。




IMG_5799.jpg




つい先日、エアレーションをしている際、




ここまで攻めるのは、私自身でも初めての経験で、




みてみて、びっくり仰天。




そんな話をちゃんもとしていると、




まさに、次の列。




IMG_5800.jpg




まさかの、フラグ回収。




入社してから初めて打ち抜きました、、、。




ギリギリは攻めるのだけれど、程々に。




※その後、しっかり直させていただきました。




話は変わりまして、




補修でのある一場面。




逆光があまりにも美しかったので、




ある方に。




IMG_5784.jpg




最近、脱メガネをしたぼぼぼ君です。




次。




麻生にある砂場。




そのシートを最近新調した際、




おツヨさんへの報告ようにと、写真を撮ると、




なんだか、映り込んできました。




IMG_5829.jpg




あえて拡大はしませんが、ダブルピース。




かなりご満悦だったのでしょう。




わかる人にはわかるのかもしれない。




ヒントは、最古参。




夕方よくランニングしているのが特徴です。




そして、最後。




IMG_5796.jpg




今年から飛び始めた、どろーん。




看板と芝生。




なんというか、




えも?ばえ?




芸術を感じるのは私だけでしょうか。




それではまた☻





お問い合わせ