グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202339

3月9日

どうも!

絶賛花粉と奮闘中です。

ダリョーです!

 

3月の風に花粉をのせて

鼻のつまりは春へと続きます

  

キヤノンで働くようになって

あっという間に1ヶ月が経ちました

はやすぎぃ〜〜〜〜

新しい現場で、新しいチャレンジ。

毎日毎日が新鮮そのものです。

 

キヤノンは普段から常駐しているのは僕だけですが

それじゃさすがに回りきらないので

助っ人がよく来てくれます(^-^)

 

一番よく来てくれるのが

411278.jpg

ぴか、、、?

いいえ、ボイマーレです。

411270.jpgバーチカルしたり

411277.jpgロータリーに乗ったり

411271.jpg芝を刈ったりと

ぼぼ毎日のようにキヤノンで働いてくれてます笑

サンキューでーす!

 

次の方は助っ人というには失礼かもしれませんが

411272.jpgいぃ〜むんてぃ〜〜〜〜!

馬入に行ってしまった、パイセン。

この日は機械回送のためにわざわざ川崎方面に来てくださいました

サンキューでーす!

 

そして最後はこの御方。

411269.jpg麻生の若大将

つっっっっっっちぃ〜ん!

川崎組で一番忙しいお方ですが

リール刃の交換のために時間を作って

来てくれました!

サンキューでーす!

普段はほとんどキヤノンには来られないそうですが

これからはドンドン呼んでいきましょうかね!笑

 

最後はアレ、行っときますか。

411292.jpg2月3日

411276.jpg2月24日

411275.jpg3月1日

411273.jpg3月9日

1ヶ月でこの変わりよう!

僕がキヤノンに来てから芝はぐんぐん⤴︎良くなってます!

僕のおかげ!

と言いたい所ですが

ここは、正直に言いますと

あったかくなてきたから、と、

それに合わせて資材を仕込んでいてくれてた

いむんてぃーさんのおかげですね笑

最後にもう一度心を込めて言いましょう

サンキュー(39)でーす!

お問い合わせ