グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202422

球春到来

昨日から花粉が大爆発していますいむんてぃーです


もう花粉??早くない?


月が替わった途端鼻水くしゃみが止まりません

確かに昨日は春が来た?球春到来を感じさせるほど


ポカポカしていましたが...


1月が終わったばかりなのに


これはもう春が来たってことでいいですかね


期待しちゃいますよ??


芝生の回復スイッチ入れてくれます??


花粉が来るとそんなことを考えちゃいます


とりあえず洗濯物は外干しやめようかなと思います




てことで今週のキヤノンです


前回の投稿から1か月ぐらい経ちましたが


どんな変化をしたのか見てみましょう
キヤノン全景2024比較2.jpg

↑ 1月7日


現在の状態は
キヤノン全景2024年2月1日.jpg

とりあえず現状維持ですかね


今年はほんとに12月までの貯金のおかげで


じわじわ消耗している印象です


近くだと
キヤノン全景20241月比較3.jpg

↑ 1月


キヤノン2024年2月3.jpg

現状維持!!!


キヤノン2023年.jpg

↑ 一年前はライグラスがぺちゃんこでした


今年は暖冬と言われてますが


これを見ちゃうと影響してるのかなー


でも自分がいない間にコントロールしてくれた


だりょーさんがすごいっす


あんたはすごいものを残していってくれたよ


12月までに貯金して蓄えとく大事さを改めて感じました
キヤノン2024年2月バック側.jpg↑ 来年はメイン側もこの状態にすることを目指していきます


てことで


最後に鳥取で雪かきしているだりょーさんが見てくれることを祈って
キヤノン2023年2月10日雪.jpg馬入ダリョウ.jpg   TRY!!!

お問い合わせ