グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202445

*満開宣言

  

こんにちわ、ちゃんもです!!! 

気づけば4月に入り、昨日桜も満開宣言発表されましたね

 

たまたま休日だったので一人で桜を見に庭園に行きましたが 

まだ咲いている木でも8部咲き、、、、、、?程度で











他の木はぼちぼちとで、少し切ない気持ちになりました(笑)

 

ですが今日麻生グラウンドに来てみると 

桜は満開に咲いていました! 







IMG_9288.jpeg





これから散っていくと思うと 






悲しいですが、風情がありますよね














話は変わって、最近雨が降る日が多いですね















しかも














結構


















しっかりめの雨












グラウンドの全景を撮った時にも














雨粒が感じられるくらい強い雨でした








IMG_9162.jpeg


(凄くないですか)




















キヤノンに設置している雨量計を見るたび









IMG_9138.jpeg








昨日しっかり降ってたなぁ~















こんな降ったのかと思います


















そのうち雨量計を見なくても体感で











今日の雨は何mmだな、と的確に当てられるようになりそうです

















目指せ、雨量名人!(嘘)



















ここから、またまたオフショット





(芝の面白い時期なのに写真が全くなくて、、、、すみません)









よーい、ドンっ!でいなくなるこびと兄さんとぼい





IMG_8917.jpeg



IMG_8918.jpeg




IMG_8920.jpeg



あっという間にいなくなりました














そして











機械設定しているつっちんさんの














機械越しの可愛らしいショット








IMG_8913.jpeg

あえて機械にピントを合わせています(笑)














という感じでオフショット撮る暇があるなら










芝に目をやりなさいと








怒られそうですが








今回もこの辺で

お問い合わせ