造園事業のスタッフブログ

Landscape Memories

20151023

小豆島遠征記

弊社工事部Kが小豆島へ視察に行ってきましたのでその一部をお見せします(^_^.)

小豆島へは高松からフェリーで向かいます。約1時間くらいの工程でした。

RIMG0243.JPG船に乗るワクワク感で胸が高鳴ります!

RIMG0245.JPG時速20km/hくらいです。ほとんど揺れず、澄み切った空のもと快適な船旅です。

RIMG0255.JPG小豆島到着です!

RIMG0280.JPG映画「24の瞳」記念館がありました。人の姿もちらほら。

RIMG0283.JPG今回の宿泊先の国民宿舎「小豆島」。丘の上にあって素晴らしい見晴らしです。学生グループ、お遍路さん、観光の方が宿泊されていました。

RIMG0285.JPG部屋からは抜けるようなオーシャンビュー!

RIMG0309.JPGセンチメンタルな夕暮れ時のビューです。

RIMG0306.JPGエンジェルロード(天使の散歩道)にも行きました!干潮になると砂浜がつながって、歩けるようになるという恋人たちの聖地だそうです。行ったのはKとI氏という二人のおじさんでしたが。

天気にも恵まれ実り多い視察になりました!カップルにもおすすめですので、ぜひ一度行ってみてください~

お問い合わせ