造園事業のスタッフブログ

Landscape Memories

2016222

勝利を目指せ!神建フットサル大会!

去る、2月21日(日)、弊社の社員がフットサル大会に出るとか!これは写真に収めねば!ということで行ってきました!フットサル大会!

大会の正式名称は「神奈川県建設技術協会体育大会フットサル大会」で、神奈川県様が主催してくださり、FUTSAL POINT マリノス大和で開催されました。




18チームがA~Dの4ブロックに分かれて予選グループリーグ戦を行い、各ブロック1位が決勝トーナメントに進み、準決勝・決勝と進んでいきます。弊社はAブロックに所属し、4試合を戦いました。




ちなみに試合前の穏やかな雰囲気はこちら↓IMG_2213.JPG



かつて湘南造園は数々のサッカー大会でその名を轟かせていたとか!今回のメンバーにもその時の常勝メンバーが数多くおり、若手とベテランがバランスよく融合されたチーム編成で優勝を目指しました!





ウォーミングアップ時の集合写真をパチリ。IMG_2218.JPGこれからの激戦を楽しみにしている猛者たち。笑顔が溢れてますね~。







そして、あっという間にキックオフ!








        皆試合に夢中で試合中の写真はこれくらいしかありません笑IMG_2221.JPG



普段お世話になっている役所の皆様や業者の皆様と、一心不乱に同じピッチの上で汗をかく。
気持ちいいですね~




         見事予選を4連勝でグループを首位で通過!
IMG_2222.JPG
IMG_2223.JPG
決勝トーナメントはまさかの4チーム中3チームが平塚市のチームです。平塚レベル高い!











    さあ、決勝リーグ!絶対に負けられない戦いが始まります!班長の気合いも十分!
IMG_2225.JPG













試合の結果は・・・・




















         見事優勝!!監督のグッジョブサインいただきました!
IMG_2227.JPG準決勝を3-1のスコアで勝ち上がり、決勝は平塚のチームに大激戦の末、キャプテン鈴木(写真奥真ん中)の決勝ゴールで1-0の勝利!全員守備・全員攻撃で見事優勝をもぎとりました!オール湘南!声を張り上げ、若手とベテランが一体になった瞬間でした!








神奈川県の職員の皆様から表彰状を受け取るオッティ氏の満面の笑み。最多本数シュート打ちました!ハーフラインからのスーパーゴール決めました!
IMG_2230.JPG


         いい笑顔ですが、賞状が見切れているのが惜しい(笑)
IMG_2232.JPG



        というわけで、班長に改めて賞状を持ってもらい記念撮影!!
IMG_2234.JPG



大会を開いてくださった神奈川県の皆様、対戦してくださった皆様、ともに汗をかいた皆様、ありがとうございました!

次回も湘南造園は最高のチームワークで勝利を目指しますので胸をお貸しいただければ幸いです!

お問い合わせ