グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009420

出没!エド街ック天国(番外編in裾野)

おまっとさんでした。

自分が訪ねた芝生のエンターテイメント、エド街ック天国。

第2回にして早速番外編!

しかも!!実際に訪ねてはいません・・・。

はぁ!?したらあなたは裾野の何がわかるの?と思った皆さん、

すみません、わかるんです。

090408_115601

「手作り 小麦まんじゅう ふる里」 

別名、芝勝まんじゅう、これです。

造成工事や広面積の芝張りの際にサポートいただいている

芝勝園(静岡県裾野市)さんという会社があり、

ありがたいことにその時にはいつもお土産として頂いています。

甘すぎない絶妙な塩加減の餡子が

しっとり?もっちり?とも表現できない

これまた絶妙な皮に包まれています。

なんと言っても、まごごろのこもった、丁寧な味。

勉強になりますね。

これを食べると元気百倍!食べ過ぎると眠くなるのが玉に瑕ですが

社内中で愛されています。

日曜、午後のひと時にいかがでしょうか。

ぜひ食べてみて下さい。

ちなみに・・・

一日しか日持ちしませんが、その時は揚げまんじゅうにすると良いそうです。

ネタ的にちょっと度が過ぎてしまいましたが、

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

お問い合わせ