グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009426

おじさんからのお願い

小学生の皆さん、待ちに待ったGWですね。

ジャイアンツもいいけど、5月2日は平塚でベルマーレがあるからね、準備はいい?

getattachment426-11

ところでロールケーキはどうやって食べる?

getattachment46-2

僕はこうやってきれいに広げて食べるよ!

・・・っておっさんちゃうやん!それ芝生やん!

うんうん、そんな感じでつっこみをしてくれたら、おじさんはうれしいよ。

若い内にたくさんすべっていこう!

090426_115901001

本日はパパ達が汗水流して育ててくれている都内某所の校庭を

そのおいしそうな芝生を使って一部張替えをしてきました。

この校庭には大きなクスノキが植わっているので

日光が遮られ、樹形に沿った部分はなかなかうまく育ってくれないんです。

getattachment426-3

一枚一枚丁寧に・・・お!何かええもん使っていますね!?

getattachment426-4

あじさんもう一息っす!(言われなくてもわかってるよ!!)・・・ってな・・・

getattachment426-5

ふぅ~

その後、転圧と目砂と灌水をして本日はおしまいとなりました。

そして再度、小学生の皆さんへ。

養生するからちょっと入れなくなるけど

またここでたくさん遊び回ってくれたら、それがおじさんはうれしいですよ。

以上、おっさんの独り言でした。 

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

お問い合わせ