グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009517

出没!エド街ック天国(東戸塚小編)

おまっとさんでした。

自分が訪ねた芝生のエンターテイメント、エド街です。

今回は開国博Y150の誘惑には目もくれず、

ましてやハマのレジェンドKING・KAZUさんの偵察はもってのほかで、

ティフトンのポット苗で校庭の一部を芝生化にするという

東戸塚小におじゃましてきました。

この日はポット苗作りだったのですが・・・

getattachment518-1

この人!人!120名程の親子の方々が集まっていました。

そっちか~なんて軽いジェラシーを感じながら・・・

getattachment518-2

子供達が一生懸命作業していました。

そんなこんなで

getattachment518-3

1000㎡分、4000ポットの苗作りはあっという間でした。

まずは校庭の片隅で試験的にトライしてみるそうです!

片隅からどこまで広がるか、良い流れができることを願います。

苗植えは一ヵ月後ということで、機会があればまたおじゃましたいと思います。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

お問い合わせ