グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009521

出没!エド街ック天国(多摩川クラシコ編)

getattachment521-1

おまっとさんでした。

今週末は「多摩川クラシコ」があるということで

その会場となる、等々力競技場と味の素スタジアムの

見学をさせていただきました。

まずは等々力・・・

getattachment521-2

非常にボールの転がりが良さそうなピッチでした!

そして味スタ・・・

getattachment521-3

で記念撮影・・・

タイ旅行が趣味の憧れの先輩、島村さん(左)と

バレーとアルティメットで鍛えた肉体の持ち主、渕さん(中)です

二人とも凄い眼力で芝生を管理していました・・・

最後に等々力を訪れて、

いちサッカーファンとして、

平塚に似たローカルな雰囲気もたまらないのですが

もし全面改修の話が実現され、より素敵なスタジアムになったらと思うと・・・

ロマンティックが止まらないですね!

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

お問い合わせ