グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009523

エンジョイのこんなんもやってみました。

myターフ企画第2弾!ということで今回は夏芝にチャレンヂです。

こちらの芝生↓

ティフトン419という品種のハイブリッドバミューダグラスです。
そうです、馬入や平塚競技場と同じ芝生です。
ブログ内も苗植えブームということで苗から育ててみたいと思います。

それでは、
もう知ってるよという方も今から種まきする方も、復習です!

アシスタントの方にお手伝いいただき・・・スタート!

まずは~

ペットボトルに砂入れて~

苗入れて~

また砂入れて~

押しつけて~

水まいて~



出来上がり!

左は冬芝バージョン、右は夏芝バージョンとなっております。

?
アシスタントの方ありがとうございました。
今シーズンもがんばってください!!!

エドさんこんな感じでいいっすかね?(アシスタントHさんより)

お問い合わせ