グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009524

芝勝軍団現る!

getattachment525-1

チャラチャー チャチャチャー

チャラチャー チャーララーラ

(太陽にほえろのテーマです・・・)

getattachment525-2

グランドになにやら人影が・・・まさかもしかして・・・

正解!

そうです、芝生工事のスペシャリスト軍団、芝勝園さんです。

と言うのも、本日から麻生グランドの1/3面、約6000㎡の暖地型ティフトン芝への

張替え工事がスタートしました。

今回も芝勝園さんと力を合わせ、がんばっていきます!

まずは既存の芝剥ぎからです。

今日はソッドカッターという機械を4台駆使して、

集積できるように3cm厚で刃を入れていきました。

思わせぶりな天気にやきもきしましたが、

皆さんのいぶし銀の働きで、ばっちり入れ終わりました。

getattachment525-3

「定年近いんだから、恥ずかしいじゃんよぉ。」

本当にアグレッシブです!!

これからますます暑くなっていきますが、ラストまでこのテンションで

乗り切っていきましょう!!!

お問い合わせ