グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009626

出没!エド街ック天国(下府中小編)

先日はエンジョイさんのmyターフ作りで

アシスタントとして活躍していただいたHさんのホームエリア

小田原に足を延ばしてみました・・・

下府中小も校庭ポット苗植え!全面です!!

getattachment620-1

ちょっとブレイクタイム。

すずきしんさんから、苗植えの際の注意点の説明です。

getattachment620-3

カチカチの校庭なので田子小同様、電動ドリルで穴をあけていきます。

50cm間隔で4000㎡ありましたが

前日からの穴あけで、当日は植え込む作業に徹底できる状態でした。

getattachment620-2

熱中症が心配な天気でしたが

本当に沢山の方々が参加されてあっという間でした!お疲れ様です!

そして代表者の加藤さんはじめ、準備してきた地域の方々の皆さん、お疲れ様です!

そうですよね!

これから、これからっすもんね!

お問い合わせ