グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009626

ブレイクタイム

今はお昼休み

getattachment626-1

左側ではフロンターレの皆さんがトレーニング中。

浪速帰りでも元気イッパイです。

右側では・・・

getattachment626-3

スプリンクラー発動中!

そやけどあんた芝生ないやん!と・・・

浪花のおばちゃんが言ってくれたとかくれないとかで一悶着・・・

しながら、スプリンクラーのありがたみを感じる今日この頃です。

ローラーで砂を締め固めるために表面をしっかり濡らしはりますわ!

getattachment626-21

この二台もお昼休み

ゆっ~くりとじっ~くりと何回も転圧して頑張ってくれはりますわ!

突然ですがココが肝!

getattachment626-41

今歩いてきた所なのですが足跡はほとんどわからないですよね?

下地の転圧が不十分だと芝生を張っても凸凹が生じてしまい

満足いくものができません。

ですので嫌というほどの転圧を繰り返して

頑丈な地盤にしていきます。

ビッグロールによる芝張り。

いよいよ来週です!

読んでくれはった皆さん、まいど!

お問い合わせ