グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009724

どもっ  競技場を担当している自分ですが今日は

馬入サッカー場に行ってきました。

おこなった作業は? 通称 手目砂

刈込みと同様に基本となる作業なんですが、試合観戦に来て頂いている方は

ご存知だと思います。 試合前のウォーミングアップ後とハーフタイムに48番の

ユニフォームを着てやっているアレです。

スパイクで踏み込んだ時やボールを蹴った時などに傷やへこみができ、そこに

砂を埋めて平らにするのですが、もし修正できていない場所で選手がくじいて

ケガでもしたら目もあてられません。あってはならない事なのでとっても重要なんです。

以前も紹介したように砂を埋めることで根を伸ばし生長させる為にも大変重要です。

なので、今日も丁寧に細かくおこないました。

090724_1433241

写真は大先輩である あじさん&エンジョイさん

かなり遠目のショットでねらいました。

近くに寄って撮ろうとしたのですが、『何撮ってんだよっ』って言われるのがオチなので

そんな野暮のことは言わず ここはだまって隠し撮りです。

それにしても今日は強い雨が断続的に降りました。 びしょ濡れです。

強い強いと言っても伝わらないものなので

どんぐらい強い雨かと言うと

あじさんいわく 『俺今日5回も着替えたよ~』って言ってました。

間違いなく、かなりです。


ちなみに下半期の新しいポスターです。

090724_2021001

俺たちのマーレは今回も激熱ですね。

ヴォルティス戦は劇熱な勝マーレで!!!!!

お問い合わせ