グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009811

競技場は休日

ど~も   今日は台風の影響により午前中は強い雨が降っていましたね~

午後はと言いますと、市内にあるマンションのお庭の芝刈りに行ってきました。

1ヶ月前にも刈込みをおこなって来ましたが

やはりたっぷり伸びていましたよ~。

090811_1423132

ひとりひとりが役割をスムーズにこなしナイスチームワークで

             (でも、自分はスムーズだったかな~?ん~・・・)

休憩中にはコーラを片手に当然サッカーの話題で熱くなり

              (ジダン ホントにすごかったな~)

さぁ、ジダンのことも考えず仕事に集中して


バッチリ綺麗に仕上がりました。

090811_1610451

肥料も蒔いて、
また来る時もたっぷり育ってろよ~と心に想うのでした。

お問い合わせ