グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

200992

お待たせしました!

とうとう出ましたよ!

あれが!

そうです!

私が変なおじさんです!

だっふんだ!ってナンデヤネン!

と関西風一人ツッコミも交えつつ。。。

コレですコレ↓

ほ ? しょ ? く 
補植大会の合計がついに出ましたよ!

いくつぐらいだと思いますか?

意外に結構やってたんですよ!

合計は・・・、

・・・・・・・・・・1、・・・・・・・・・・8、・・・・・・・・・・・・・・・・6、・・・・・7・・・・・・・・・・

・・・2.

1・8・6・7・2

合計1万8672個のホールカットを行いました!

暑い日も寒い日も、風の日も雨の日はやってないけど・・・、

でもみんながんばりました!

とりあえずお疲れ様ということで。

また9月もがんばっていきましょーう! 



それと・・・

今日のエンジョイ!

↓↓↓

なんやとおもわれます?

ゴールポストに絡みつくヒモみたいな・・・

ヘビっす!蛇!

おそらく1m50cmはあろうかという大物!

自分もかなりあせりながらのショットだったのでわかりにくかったらごめんなさい。。。

グランドを横断してたんすよ!

ウソみたいなホントの話!

いるんですな馬入にも。

だんだんとピカマーレのブログに似たウザさが出てきたエンジョイでした。。。

お問い合わせ