グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009109

あなたは 日が沈んだ 漆黒の森の中に 身を 置くことが できますか?

すいません、のっけから 怖いかんじで。

以前、「芝カスのゆくえ」 というタイトルで紹介しましたが 刈り込んだ芝カスたちは

農耕用の肥料として農場でリサイクルさせてもらっています。

 

その場所なんですが

日が沈むと辺りは暗い暗い森の中

まずはそこに行き着くまでの農道の写真を

image217

怖いですね~

そして、行き着くとこんなかんじ(気の弱い人は見ないでね☆)



image218
    (・・・・・・なんにも写ってないじゃん。)


続いて芝カスを降ろす為、 ダンプアッッップ!!


image220

    

    (・・・・・・なんとか写ってってかな。)


※ここから先も期待しないでください。同じような写真が続きます。

芝カスを降ろして たっぷり山盛りなので 散らします!

(散し作業は約10分)

image221

 

 

ところで ここは闇の中。

正直、怖いっす。 

気持ちが弱くなると怖いっす。

なので、AMしか聞けないカーラジオのボリュームを上げて

運が良ければ歌える曲が流れます。怖いんで歌っちゃいましょう。

ちなみに今日は超ラッキーでした。

流れてきた曲は テレサ・テンの 『川に流れのように』

  時の流れに身をまーかせー♪  (闇に中に身をおーいてー♪)

とにかく ここでは楽しい事を考えるのが一番です。

そうこうしてる間に作業終了です。

ふ~ 

image222

  

さあ、帰ろ、帰ろ。

お問い合わせ