グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20091027

エドもゆく!GTP的サッカー弾丸観戦ツアー!

例えば、天気の優れないサッカー観戦の日・・・。

雨降りです・・・。

試合はナイターなので、それまでは麻生グランドにて

前日の練習と当日の居残り組みの練習の補修を

高ぶる気持ちを抑えながら行います。

それでいてこの日は、人工芝でご近所の幼稚園の運動会でもあります。

200910251354000

たまらず拝見させていただきました。

200910251353000

園児達の活気が雨雲をどこかに追いやったのでしょう・・・

親子でダンス!の時間にはすっかり雨は上がり、

楽しい光景を目に焼きつけ、いざ等々力へ!

それにしてもさすが「読書のまち かわさき」です・・・。

200910251551000

リサイクル本の無償提供コーナーではずいぶん足止めを食らいました・・・。

この企画、たまらんです。

そして・・・

200910251552000

マスコット人気でパルちゃんとキングベルと三つ巴の戦い!

ふろん太くんです!!

営業に大忙しで、麻生にはなかなか来てくれませんが

そんな不満も吹き飛ぶ可愛さです。

てんけんくんです!

200910251552001

うまくコミュニケーションが取れていませんでした・・・

あじさんすみません、ピカブーはお休みさせていただきます。

さて、ようやく本題に移りますが、

チームの方のご好意に甘え、またも芝生も見せていただくことができました。

200910251602000

麻生グランドとの感触に大差はないか、確認することができました。

そうこうしているうちに良い時間!

あとはキックオフまで生唾を飲みながら待っていればOKです!

読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

お問い合わせ