グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20091112

KING・・・

雨雲レーダーに映らない雨雲の恐怖に怯え、

霧雨舞う中、久しぶりに朝ズバッ!と

麻生グランドの芝刈りをしてくれたのはこの方、

200911120942000

多田プロです。

この世でボウリング界の王様を一人だけ選びなさいと言われたら

僕は迷いなく多田さんですと答えます。

それは忘れもしない、いつかの大磯プリンスホテルボウリングセンター。

班長、エンジョイさん、多田さんとの4人での真剣勝負、

あれは燃えたな~!

多田プロに勝機を見出すためには、持久戦に持ち込むことだと考えていた僕は、

なんとか泣きの5ゲーム目を開催してもらい

見事123-69位のスコアで勝利!!

だってそれまで精密機械のようにガーター寸前で鋭くカットインして曲がり

ストライクを連発していた多田さん。

5ゲーム目ともなると職業病ってやつですかね!?

右ヒジをかばいながら満身創痍のプレーでしたから。

それでもスピンボールで放り続けたあの姿は、

胸にジーンと来るものがありました・・・。

200911120957000

ふぅ・・・

200911120942001

・・・なんて物思いに耽っていると、だいぶ進んでしまいました。

それはそうと、15日のフロンタユースとレッズユースの試合まで

ラインがちゃんと残っていてほしいな~

余談ですが健康診断ウィークの湘南造園。

中性脂肪数値が有り得ない桁まで上がっていた

エンジョイ・ヒ〇キ!!!

診断後は並盛でしたが・・・

200911121450000

我慢も体に毒ですからね?

お問い合わせ