グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20091113

健康でなにより

エドさんに引き続き

健康診断ウィークの湘南造園。

本日行ってまいりました~。

正直これといったハプニングもなく、自覚している症状もなく

ばかみたいに健康過ぎちゃって、視力なんか一番小さいのもバッチリ見えちゃって、

?両目ともに2,0あったりして、もっと検査したら

2,5はいけたんちゃうかな~って思ってます。

アフリカ大陸で生きていけそうな気がする☆

   

診断後、昼食に連れて行って頂くことになり大盛カツ丼をご馳走になりました。

                           (有難うございました。ご馳走様です。)

そして、腹いっぱいのお腹を押さえ、いざ競技場に入るとでっかい銀杏の木が

紅葉しているのに目がとまりました~。

ここで一句。

image348

 

    ♪ カツ丼が

       腹に沁みいる 

       秋の空

 

 

      ピカマーレ 心の俳句

 食欲の秋ってことで 許してもらえないすかね~・・・。

お問い合わせ