グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20091117

話、それます。

さっむ~い。 今日さっむ~い。

今日は朝一に肥料はあげて

それから冷たい雨が降り続け 

こうなっちまったら

部屋の掃除するしかないっしょ!

競技場にはグラウンドキーパー用に部屋を使わせてもらっていますが

なかなか掃除をする機会がなかったもので

今日はガッチリ時間をかけ、気合を入れてやりました~☆

職人の手つきで書類をまとめる しんさん  

image360


自分は要らないものを整理していると


さっすがサッカー好きのグリーンターフ!

お宝発見~!!!




image361

サッカー好きの人へ ご紹介

まずは、リバプールVSニューカッスル

注目していただきたいのは’95-’96シーズンってところ!

リバプールのロビー・ファウラーはこの年、28ゴールを記録し大活躍!

そして激アツのこの試合でも・・・くぅぅ~たまらないっす!

彼のプレースタイルはプレミア史に残るイングランドでも指折りの決定力を誇るストライカー。 左利きだが利き足にかかわらずに左右両足で強烈なシュートを打つことができる。 特にシュートテクニックに類まれな才能を発揮する。 また怪我の多さから「傷だらけの天才」「ガラスのエース」と称される事もある。

ちなみにこの試合は この年のプレミアリーグベストゲームとされています。


次に、ミランVSナポリ

やっぱり注目していただきたいのは’90-’91シーズンってところ!

そうそうたるメンバーです。説明不要ですね。

ミランのオランダトリオには自分が好きなフリットが!

レゲエ好きでドレッドヘアーのサッカー選手はそうそういないですよね~。

そして、ナポリには! ? っの前に 2トップはカレカとゾラです。ここだけでも凄い。

  ナポリには ディエゴですよっ!  マラドォォォ~ナ!!!

傑出したボールキープ力とパスセンス、キックの精度は非常に高く、

左足から繰り出すシュートはスピード、タイミング、コースともに絶妙!!

ちなみに30メートルを3.9秒で走っちゃいます! まさかの3秒台です。

この試合では、 ミス 0。 敵からもボール取られてないで~す。


とにかくこの2本は必見です!


いや~ついついサッカートークに熱くなってしまいましたが、え~っと、


競技場の部屋ですよね。部屋。








なんだかんだで  しゅ~りょ~~う!!!




image362

?終了後、しんさんが一言。

  ・・・・・・綺麗になったのかなぁ~・・・・・。

いやいや、なってますって!二人とも頑張ったじゃないですか~!

いろいろ処分したり、掃除したり、


ん~・・・たしかに写真で見る限りでは あんま変わってないなぁ~。

お問い合わせ