グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20091114

J1へ行こうよ~

健康診断だーなんだーとエドさんがごちゃごちゃ書いていましたが・・・

そんなことはさておき、

昨日、約1ヶ月の養生中だったグランドがOPENしました!

あいにくの曇り空でものすごく寒かったのですが、

選手たちは芝生の感触を確かめながら練習を行っていました。

そうです皆さん!残りの席はあと一つ。甲府戦まであと1週間。

この一戦のためといっても過言ではないほどに最高のピッチに仕上げてきたのです!

それもすべては、最高の状態で試合に挑んでいただくために。

暴れちゃってくださいよー!

残り全部勝っちゃってくださいYO~!

そして、J1へ行こうよ~!




話は変わって、一昨日。

班長が不意に、

「エンジョイこれあげるよ。」(注:普段はエンジョイとは呼ばれていません!)

と渡された袋の中身は・・・

ベルマーレ歴代の練習着やらユニフォームたち!

かなりレアなものまでいただいちゃいました。


さらに、

「ピカマーレにもコレ。」(注:こちらもピカマーレとは呼ばれていません!)

と、ジャージなどをもらっていました。

とっても太っ腹な班長でした。。。

(深い意味はないです。エドさんに書けといわれたので・・・)

お問い合わせ