グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201016

馬入の初仕事2010 ~ウンのつく話?!~

どうも!グリーンターフブログをご覧の皆様!あけましておめでとうございます!

2010年初ブログです!

昨年はたくさんの方に見ていただいたようで、コメントいただきありがとうございました!

今年は忙しくなりそうですが、できるだけ更新できるようにがんばっていきたいと思います!

初っ端ということで、ここは縁起良く「ウンのつく話」をひとつ。

勘の良い方はお気づきかも知れませんが、新年という事で大目に見てください!

湘南造園の仕事始めは昨日。

2010年の馬入初仕事は・・・・・

そう! ウン〇掃除!!!!!

え?・・・・・・・・なんで?!・・・・・・

というのも、

チームがOFFになってからは利用が少なくなり、芝生養生のためほぼ放置状態で、カモ対策を行っていませんでした。

(※ここからは4コマ漫画風にお楽しみください。)

そしてグランドはこんな状態に・・・。

見てください!このウン〇だらけの悲惨な状況!グランド一面ウン〇の山・・・。

?とここに現れたお掃除界のスーパースター(老舗)!


その名の通り 「ザ・スイーパー」!!!


年季の入ったこの体で。


湘南造園の名を背負い!

疾風のごとくブイーン!と。

すべて取りきる…まではいきませんでしたが、かなりキレイに。

そしてもうこんな惨劇は見たくない!と我に返り、その日のうちにカモ対策を始めることとなりました。

ということで、なんか今年は運のいい年になりそうな予感?!のする初仕事!!!

新年早々ウン〇の連発で申し訳ありませんが、今年もどうぞよろしくお願いします!


ちなみに、私事ですが・・・縁起のよさそうな話をもう一つ。

帰省中、弟が初夢で一富士、二鷹、三なすびを見たそうです。。。

信じるか信じないかは、あなた次第です!

お問い合わせ