グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010120

運転資格取得中

どうもどうも~☆

今週は 整地・運搬・積込み用及び堀削用車両系建設機械 の運転資格を

取得しに綾瀬に行っています。  ようはブルト-ザやユンボに乗れちゃいます。

image556

 

朝から夕方までみっちりと技能講習をやっております。

自分を含め受講者は10名。 初日はみなさん よそよそしくやっていましたが

今日で3日目となり 和やかな雰囲気が漂っています。

image558

image560

この写真の方が、  まぁ面白い方で 

アンタッチャブルの山崎さんに激似なんです。(さすがに近くでの撮影はNG)

奇跡的にもアゴが割れてます。

(おっちょこちょいキャラでみんなのアイドル 彼の言動に笑いをこらえるのに必死なときが)

そして、もうひとつ自分を癒してくれるのは

image563

クロです。   (休憩所にて)

さらに 数時間後、休憩所に戻ると


完全に自分のバックが クロの座布団へ

image565
まいっか、気持ちよさげなので このまま寝させてあげるよ。

明日もみっちり勉強するぞ!そしてクロさん、みんなを癒してくださ~い。


この場をかりて

以前、俺のこともブログに載せろと言っていた兄貴&親友のナリ

誕生日おめでとさん!!!

お問い合わせ