グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010121

待ち遠しい・・・

本日は、ずいぶんと生暖かい風が吹いていましたね。

フロンターレはベルマーレから遅れること一日。

宮崎県綾町でキャンプインとなりました。

麻生グランドでは自主練期間終了のため、

これまで掛け続けていた寒冷紗シートを

先日剥がした部分へと移動させ掛け直しました。

201001210857000

以前ピカルさんのブログでお伝えした時の状態でも

葉色が良く出ているな~と思いましたが、

今回はかなりハッキリ出ています。

ブラックの缶コーヒーが薄く感じてしまうほどの濃さですよね・・・

201001211404000

伸びもあったので刈り込みを行いましたが、

ゼブラの模様もかなりこゆいです。

なんだかついこないだ、シーズンが終わったな~と思いましたが

もう新シーズンの到来が待ち遠しい今日この頃です・・・。

お問い合わせ